住宅用フィルター市場の企業は、市場の最前線にとどまるために技術の進歩を受け入れます

 

不純な空気の副作用に対する意識の高まりにより、住宅用フィルターの需要は大幅に増加すると予想されます。家計所得の増加による個人消費能力の急増は、空気ろ過の必要性を引き起こしました。住宅用エアフィルターは、改善された衛生環境を維持しながら、空気の質を高めるためにますます利用されています。さらに、MERV 6-10効率の住宅用フィルターは、プリーツおよびリジッドスタイルのボックスフィルターにも広く採用されています。

 

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これらの決定要因の要点をとると、Global Market Insights、Inc.の最近の調査レポートによると、世界の住宅用フィルターの市場規模は2027年までに年間推定で40億米ドルを超えるとのことです。

以下に述べる要素は、ビジネススペースの変革において極めて重要な役割を果たします。

 

静電住宅用フィルターによる空気品質の向上

静電住宅用フィルターの市場価値は、洗浄可能で再利用可能な利点があるため、分析期間中に約7億4500万米ドルを記録すると予測されています。これらのフィルターは、室内空気汚染物質を排除して空気の質を向上させるのに役立つため、住宅用空気洗浄システムに広く組み込まれています。さらに、静電フィルター内の媒体が帯電プロセスに遭遇して環境から粒子を引き付けるため、それらはクレンジングと長い貯蔵寿命を提供します。

 

プリーツ部品の需要の高まり

プリーツをつけられた住宅用フィルターの採用は、世界的に急増する大気汚染レベルのために、同じ時間枠で9.5%のCAGRを見る準備ができています。製造ユニットの増加につながる工業化の力強い発展は、製品需要の急増にさらに前向きな推進力を追加します。

 

単一家族による嗜好の高まり

環境汚染に対する懸念が一貫して高まっているため、一軒家の用途で住宅用フィルターの普及が進んでいます。きれいな外気で部屋を換気するために、室内空気を改善し、汚染物質の発生源を取り除く必要性が急増しています。フィルターは、単一のエリアや部屋の空気をろ過するのにも最適です。このため、一軒家のアプリケーションは住宅用フィルターの市場シェアの60%近くを占めています。

 

より高いインストールを見るための北アメリ

 

北米の住宅用フィルター業界は、2027年までに9億米ドル以上を登録すると予想されています。これは主に、この地域での喫煙、遺伝的要因、感染症の増加を考えると、呼吸器疾患の有病率が高いためです。住宅用フィルターは、空気を浄化し、クリーンで純粋な空気呼吸を確保しながら環境の空気の質を向上させる能力のために、ますますその存在感を示しています。

 

さらに、空調システムは、北米のホテル、建物、一戸建て住宅などの住宅インフラストラクチャへの導入が進んでいます。スマートホームイニシアチブの増加と新しい世帯数の増加も、地域市場の成長を促進します。

 

前述の要因に駆り立てられて、住宅用フィルターサプライヤーは、買収、パートナーシップ、他のさまざまな大手企業や流通業者との合併など、グローバルなプレゼンスと製品ポートフォリオを拡大するための戦略的イニシアチブを常に考案しています。たとえば、2020年12月、Rensa Filtrationは、米国を拠点とするフルラインろ過プロバイダーであるAir Filters Inc(AFI)を買収しました。パートナーシップは、顧客のための革新、新しいアイデア、および製品を生み出すことが期待されています。

 

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レポートの目次(ToC):

第1章方法論と範囲

1.1市場の定義

1.2基本的な見積もりと計算

1.3予測パラメータ

1.4データソース

1.4.1プライマリ

1.4.2セカンダリ

1.4.2.1有料ソース

1.4.2.2公開ソース

第2章エグゼクティブサマリー

2.1住宅用フィルター業界3600概要、2016年-2027年

2.1.1ビジネストレンド

2.1.2地域の傾向

2.1.3タイプトレンド

2.1.4効率の傾向

2.1.5アプリケーションの傾向

第3章住宅用フィルター業界の洞察

3.1業界の細分化

3.2COVID-19が世界経済に与える影響

3.3業界のエコシステム分析

3.3.1ベンダーマトリックス

3.3.2流通チャネル分析

3.3.2.1コラボレーション/パートナーシップ

3.3.2.2ディストリビューター

3.3.3業界のバリューチェーンに対するCOVID-19の影響

3.4規制の状況

3.4.1米国

3.4.1.1米国エネルギー省

3.4.1.2 ASHRAE(米国暖房冷凍空調学会)

3.4.2ヨーロッパ

3.4.3中国

3.5テクノロジーランドスケープ

3.6価格分析、COVID-19の影響

3.6.1地域の価格

3.6.2コスト構造分析、2020

3.6.3資本的支出

3.6.4運転資本

3.7業界のベストプラクティスと主要な購入基準

3.8業界の影響力

3.8.1成長ドライバー

3.8.1.1北米:成長する建設とインフラ開発

3.8.1.2ヨーロッパ:エネルギー効率の高い住宅への嗜好の高まり

3.8.1.3アジア太平洋:空気清浄機の需要の高まり

3.8.2業界の課題と落とし穴

3.8.2.1高効率フィルターは空気の流れを減らす可能性があります

3.9イノベーションと持続可能性

3.9.1Camfilグループ

3.9.2フロイデンベルクグループ

3.10成長ポテンシャル分析、2020

3.10.1新しいビジネスモデル

3.10.1.1買収とパートナーシップ

3.10.1.2新製品の発売

3.11ポーターの分析

3.11.1サプライヤーの交渉力

3.11.2バイヤーの交渉力

3.11.3新規参入者の脅威

3.11.4代替品の脅威

3.12競争力のある風景、2020

3.12.1企業の市場シェア分析、2020年

3.12.2トッププレーヤーの概要

3.12.3戦略ダッシュボード

3.12.4消費者の購買行動に対するCOVID-19の影響

3.13PESTEL分析

3.14アプリケーション別の世界の住宅用フィルター需要に対するCOVID-19の影響

3.14.1一軒家

3.14.2集合住宅

 

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