2027年まで勢いを増すヨーロッパのカーテンとブラインド市場

 

家の美観を改善するための需要の増加とともに世界中の人々の間で可処分所得の増加は、他の装飾製品とともにさまざまなタイプのカーテンやブラインドの需要を支えてきました。電動ブラインドとシェードは、さまざまな利点を提供するため、長年にわたってかなりの需要を獲得しています。


これらには、省エネ、利便性、信頼性、スマートホーム統合などが含まれます。さらに、電動製品の頻繁な技術革新と、モバイルなどの多くのデバイスを備えたシェードへのブラインドの統合により、業界の拡大がサポートされます。


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報告によると、世界のカーテンとブラインドの市場規模は、2027年までの評価で268億米ドルを超える可能性があります。ヨーロッパのような先進国は多くの老朽化したインフラストラクチャを持っており、リストラとメンテナンスのプロセスは悪化のペースと一致しません。生活の質と改善されたインフラストラクチャの必要性との間の重要なリンクに関する人々の認識は、自発的なメンテナンスとともに高度なインフラストラクチャ構築活動を補完する、共同体の方針の根本的な変化を引き起こしました。
流通チャネルに関しては、カーテンとブラインド業界はB2C、B2B、およびEコマースプラットフォームに分割されます。先進国と発展途上国の両方の人々の購買力の高まりは、eコマースプラットフォームでの製品の販売を支えてきました。


消費者は、インターネット上で利用可能な幅広い製品から選択でき、信頼性が高く高速な配送オプションを使用して、世界中から希望の製品を注文できます。 COVID-19の発生により、世界中で政府によって課された旅行制限のために、人々はオンラインで製品を購入するようになりました。これは、ほとんどの製品が玄関先で配達され、家を出る人の数を減らすことができるためです。


OECDの報告によると、欧州連合では、2020年4月のeコマースプラットフォームを介した売上高は、2019年4月と比較して約30%増加しました。
素材の種類については、リネン、綿、ポリエステル、PVC、木材、金属などに分かれています。綿とリネンの素材は、美観と耐熱性能が向上しているため、多くの住宅や商業ビルで広く使用されています。


製品はさらにカーテンとドレープ、ウィンドウシェード、ウィンドウブラインド、コネクテッドスクリーンとソーラースクリーンに分けられます。世界中の人々の可処分所得の改善は、その後の生活水準の向上につながり、最新のIoTおよびAIテクノロジーを備えたスマートホームの確立を後押ししました。接続されたカーテンは、さまざまなデバイスを介して接続および制御できるため、このような家で使用されます。
カーテン・ドレープ製品セクションは、さらにボックスプリーツカーテン、ゴブレットプリーツカーテン、ピンチプリーツカーテン、ドレープ、アイレットカーテンに分類されます。ブラインドはさらにミニブラインドとベネチアンブラインドに分けられます。ベネチアンブラインドは、天然木、フェイクウッド、ビニール、アルミニウムでご利用いただけます。


一方、ミニブラインドは、マイクロブラインド、アルミニウム、ビニールに分類されます。カーテンやブラインド会社は、バイヤーの注目を集める先進的で新製品を紹介するために、常に研究開発に投資しています。注目すべきメーカーには、Draper、Inc.、Aspect Blinds、Hunter Douglas Inc.、Schenker Storen AG、Segablinds、Franc Gardiner、Decora Blind Systems Ltd.、AdvancedWindowBlindsなどがあります。


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視覚的に魅力的でありながら耐久性のある高度なインテリアソリューションに人々が費やす能力に支えられた購買力の増加は、今後数年間で世界のカーテンとブラインドの市場シェアを押し上げるでしょう。
レポートの目次(TOC):
第1章方法論と範囲
1.1。市場の定義
1.2。ベースの見積もりと仕組み
1.3。予測計算
1.3.1。業界予測に対するCOVID-19の影響計算
1.4。データソース
1.4.1。主要な
1.4.2。二次
1.4.2.1。&有料ソース
1.4.2.2。&公開ソース
第2章エグゼクティブサマリー
2.1。カーテンとブラインド業界の360°概要、2017年から2027年
2.1.1。ビジネストレンド
2.1.2。重要な傾向
2.1.3。製品トレンド
2.1.4。流通チャネルの動向
2.1.5。エンドユーザーの傾向
2.1.6。価格帯のトレンド
2.1.7。地域の動向
第3章カーテンとブラインド業界の洞察
3.1。業界の細分化
3.2。 COVID-19が業界の状況に与える影響
3.3。業界のエコシステム分析
3.3.1。原材料サプライヤー
3.3.2。メーカー
3.3.3。ファブリケーター&アセンブラ
3.3.4。利用者
3.4。利益率分析
3.5。流通チャネル分析
3.5.1。 COVID-19が流通チャネルに与える影響
3.6。テクノロジーランドスケープ
3.7。規制の状況
3.8。 Ra

w重要なトレンド
3.8.1。&COVID-19が原材料供給に与える影響
3.9。ベンダーマトリックス
3.10。業界の影響力
3.10.1。成長ドライバー
3.10.2。業界の落とし穴と課題
3.11。価格分析
3.11.1。コスト構造分析
3.11.1.1。研究開発費
3.11.1.2。製造および設備費
3.11.1.3。原材料費
3.11.1.4。流通コスト
3.11.1.5。操業コスト
3.11.1.6。その他の費用
3.11.1.7。コスト構造分析
3.11.2。材料別の価格
3.11.3。製品別の価格
3.11.4。エンドユーザー別の価格
3.11.5。 COVID-19の価格設定への影響
3.12。イノベーションと持続可能性
3.13。環境への影響
3.14。成長ポテンシャル分析、2020
3.15。ポーターの分析
3.16。競争力のある風景、2020
3.16.1。会社の市場シェア、2020年
3.16.2。戦略ダッシュボード
3.17。 PESTEL分析
3.18。エンドユーザーによるカーテンとブラインドの需要に対するCOVID-19の影響

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