マテハン機器市場の見通しを推進するための主要な製造アプリケーション
生産能力を高めるためにインフラストラクチャを進歩させる産業施設の数の増加に伴い、世界のマテリアルハンドリング機器市場は近い将来に力強い成長を目撃する予定です。重量物の輸送を容易かつ確実に行う産業用トラックの需要が明らかに増加しています。
無人搬送車(AGV)は、機内のオペレーターやドライバーを必要とせずに施設のフロア全体に荷物を運ぶため、高い需要があります。それらは、ハードウェアおよびソフトウェアコンポーネントの統合システムの助けを借りて操作することができます。
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センサー業界の発展は、AGVに関連する研究開発をサポートします。操作に人員を必要としないため、人件費の大幅な削減に役立ちます。鉄鋼および木材部門で長い荷物を運ぶのに役立つサイドローダーの需要も増加するでしょう。
調査によると、世界のマテリアルハンドリング機器の市場規模は、2027年までに評価額で2,000億米ドルに達する可能性があります。業界の成長を支える主な要因は、IoTやRFIDなどの技術の機器への統合の進展です。製造業全体でのIoTの急増により、高度で最新の接続されたマテリアルハンドリング機器の需要が補完され、高度なサービスが提供されます。
経済を強化するために、ラテンアメリカの発展途上国の製造業は著しい成長を遂げました。これは、この地域が今後、経済的に独立した地域であり、製造業のハブになることを目指しているためです。メキシコは、2019年の貿易総額で米国の貿易相手国の中で第1位にランクされ、6,145億米ドル近くの価値があります。この地域の加工食品産業は特に2倍に成長しました。これは、食品および飲料セクターからのバルクマテリアルハンドリング機器の採用を後押しするのに役立ちます。
特にブラジルは強力な自動車製造部門を誇り、生産施設でのロボット工学とコンベアシステムの需要を押し上げています。地域全体の政府当局は、マテリアルハンドリングシステムの採用を推進する財政的インセンティブを通じて、産業部門全体を奨励しています。
拡大する3PLセクターは、主に流通センターや倉庫でのマテリアルハンドリング機器の使用を促進する可能性があります。オンライン小売業が勢いを増しているため、多くの企業がサードパーティロジスティクスプロバイダーのメリットを活用して、高まる消費者の需要に対応しています。これにより、3PLサービスプロバイダーは、倉庫と保管施設を進歩させて、時間通りに迅速に貨物を配達できるようになります。マテリアルハンドリング装置を使用すると、ラックや輸送トラックの高所にある店舗の製品を積み降ろししたり、限られたスペースを介して製品をユニット内で移動したりできます。
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以上のことから、長年にわたる工業化の進展は、製品を距離を超えて移動させるための信頼性が高く安全なソリューションの必要性を支えてきたと言えます。技術の出現は、経済のさまざまなセクターにまたがる絶えず増大する技術的ニーズを満たす高度なマテリアルハンドリング機器の開発を補完しました。
レポートの目次(TOC):
第1章方法論と範囲
1.1範囲と定義
1.2方法論と予測パラメータ
1.3COVIDの影響
1.3.1北米
1.3.2ヨーロッパ
1.3.3アジア太平洋
1.3.4ラテンアメリカ
1.3.5 MEA
1.4データソース
1.4.1セカンダリ
1.4.2プライマリ
第2章エグゼクティブサマリー
2.1世界のマテリアルハンドリング機器業界3600概要、2017年-2027年
2.1.1ビジネストレンド
2.1.2地域の傾向
2.1.3製品トレンド
2.1.4アプリケーションの傾向
2.1.5タイプトレンド
第3章マテリアルハンドリング機器業界の洞察
3.1業界の細分化
3.2コロナウイルス(COVID-19)パンデミックの影響
3.2.1グローバルな見通し
3.2.2地域への影響
3.2.2.1北米
3.2.2.2ヨーロッパ
3.2.2.3アジア太平洋
3.2.2.4ラテンアメリカ
3.2.2.5 MEA
3.2.3業界のバリューチェーン
3.2.3.1研究開発
3.2.3.2製造
3.2.3.3マーケティング
3.2.3.4供給
3.2.4競争環境
3.2.4.1戦略
3.2.4.2流通ネットワーク
3.2.4.3ビジネスの成長
3.3業界のエコシステム分析
3.3.1原材料サプライヤー
3.3.2スペアパーツサプライヤー
3.3.3コンポーネントサプライヤー
3.3.4メーカー
3.3.5テクノロジープロバイダー
3.3.6サービスプロバイダー
3.3.7システムインテグレーター
3.3.8エンドユーザー
3.3.9流通チャネル分析
3.3.10ベンダーマトリックス
3.4技術とイノベーションの展望
3.4.1AIと機械学習
3.4.2モバイルおよびワイヤレス
3.4.3ロボット工学と自動化
3.4.4データ分析
s
3.4.5エネルギー効率対策
3.4.6IoTの影響
3.4.7テレマティクスとGPSテクノロジー
3.5規制の状況
3.5.1北米
3.5.1.1排出基準
3.5.1.2オペレーターの安全
3.5.1.3アメリカ機械学会(ASME)
3.5.1.4米国規格協会(ANSI)
3.5.2ヨーロッパ
3.5.2.1英国規格協会(BSI)
3.5.2.2空気品質証明書
3.5.2.3屋外騒音指令2000/14/EC
3.5.2.4エコデザイン指令2009/125/EC
3.5.2.5機械指令2006/42/EC
3.5.3アジア太平洋
3.5.3.1中国
3.5.3.2インド
3.5.3.3日本
3.5.3.4韓国
3.5.3.5オーストラリア
3.5.4ラテンアメリカ
3.5.4.1ブラジル
3.5.4.2メキシコ
3.5.4.3アルゼンチン
3.5.4.4チリ
3.5.4.5ペルー
3.5.4.6ボリビア
3.5.5 MEA
3.6業界の影響力
3.6.1成長ドライバー
3.6.1.1北米におけるeコマースおよびロジスティクス産業の拡大
3.6.1.2北米とヨーロッパでの人件費の上昇と手動労働力の採用の不便
3.6.1.3厳しい排出基準がヨーロッパの電気自動車の需要を促進
3.6.1.4北米とヨーロッパの製造活動における技術革新の増加と自動化の採用
3.6.1.5アジア太平洋地域からの自動化需要の高まり
3.6.1.6中小企業からのヨーロッパおよびアジア太平洋における自動化の需要の高まり
3.6.1.7ラテンアメリカの産業部門の改善と生産性の向上
3.6.1.8MEA航空業界の成長
3.6.2業界の落とし穴と課題
3.6.2.1マテリアルハンドリング機器の高い初期費用
3.6.2.2操作機器の認識の欠如
3.6.2.3リアルタイムの技術的課題
3.7成長の可能性の分析
3.8ポーターの分析
3.8.1サプライヤーの力
3.8.2バイヤーパワー
3.8.3新規参入者の脅威
3.8.4代替品の脅威
3.8.5内部の競争
3.9PESTEL分析
3.9.1政治
3.9.2経済
3.9.3ソーシャル
3.9.4技術的
3.9.5環境
3.9.6法務
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