2021年から2027年にかけて屋根材市場の見通しを強化するための建設および改修プロジェクトの増加

 

先進国全体でのエネルギー消費に関する懸念の高まりと、建物や施設へのエネルギー効率の高いソリューションの導入に対する意識の高まりは、屋根材市場の成長を大幅に推進している主要な要因の一部です。たとえば、米国、ドイツ、その他のヨーロッパ諸国でグリーンビルディングの人気が高まっているため、エネルギー効率の高い屋根システムの需要が高まっています。


さらに、新興経済国全体の急速な都市化と資金調達オプションへのアクセス可能性は、住宅部門の屋根材市場に有利な機会を提供しています。これらの要因を考慮すると、屋根材の市場規模は2027年までに1,590億米ドルを超えると推定されています。


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住宅部門と言えば、特にアジア太平洋および中東で住宅建設プロジェクトが増加しているため、このセグメントでは屋根材の需要が高まっています。さらに、都市化の進展、可処分所得の増加、および住宅リフォームに対する消費者の傾向の高まりにより、製品の採用がさらに促進されています。伝えられるところによると、屋根材市場全体の住宅セグメントは、2027年までに4.6%を超える堅調なCAGRを記録すると推定されています。


アジア太平洋地域と中東を除いて、屋根製品の需要が高い他の地域はヨーロッパと北アメリカです。これは主に、老朽化し​​た住宅が多く、リフォームや改修が必要な地域での屋根ふき活動の増加によるものです。これらの地域でよく見られる暴風雨やその他の悪天候の発生は、屋根ふき活動の需要をさらに煽っています。


設置が簡単で、耐衝撃性の高い帯状疱疹などの製品の技術的進歩、および製品の手頃な価格も、屋根ふきセグメントの成長を補完しています。 2020年には、このセグメントは約48%のかなりの市場シェアを確保しており、今後数年間で大幅に成長すると予想されています。


主に北米地域と言えば、地域の屋根市場は過去数年間で大幅な成長を観察しています。 2020年に、市場は2020年に290億米ドル以上の収益の評価を記録しました。これは、地域に多数の屋根材を提供する多数の業界参加者の存在に加えて、改修プロジェクトの増加に起因する可能性があります。その上、さまざまな住宅および商業ビルの建設の増加は、業界の成長をさらに補完しています。


どの屋根材がより高い採用を目撃しているのかということになると、コンクリートと粘土タイルの材料は、それらによって提供される利点のために業界で大きな牽引力を獲得しています。それらは、改善された美観と材料の耐久性を提供し、住宅用途に適したものにします。さらに、この素​​材はカスタマイズが簡単で、耐候性と耐火性があり、対応する素材と比較してメンテナンスが少なくて済みます。
これらの製品と太陽電池の統合や断熱屋根瓦の進歩などの技術開発は、ビジネスに新たな成長の道を提供しています。レポートによると、屋根材市場は、コンクリートおよび粘土タイル材料セグメントから2027年までに約360億米ドルの収益のかなりの評価を登録すると予想されます。


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製品需要の増加に伴い、屋根材市場で活動するいくつかの主要な業界プレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大し、増大する需要に効果的に対応するための新製品の開発に注力しています。これにより、市場での足場を強化することができます。たとえば、2021年に、アトラスルーフィングコーポレーションは新しいヒップ&リッジシングルStormMaster®の発売を発表しました。
伝えられるところによると、この製品は独自のCore4™Enhanced Polymer Technologyを備えており、強度、耐久性、柔軟性、および極端な耐候性を保証します。このような開発は、予見可能な将来にわたって業界の展望を推進すると推定されています。


レポートの目次(TOC):


第1章方法論と範囲
1.1市場の定義
1.2基本的な見積もりと仕組み
1.2.1北米
1.2.2ヨーロッパ
1.2.3アジア太平洋
1.2.4ラテンアメリカ
1.2.5中東およびアフリカ
1.3予測計算
1.3.1COVID-19による業界予測への影響の計算
1.4データソース
1.4.1プライマリ
1.4.2セカンダリ
1.4.2.1有料ソース
1.4.2.2公開ソース
第2章エグゼクティブサマリー
2.1屋根材産業360°概要、2017-2027
2.1.1ビジネストレンド
2.1.2重要な傾向
2.1.3建設動向の種類
2.1.4アプリケーションの傾向
2.1.5地域の傾向
第3章屋根材業界の洞察
3.1業界の細分化
3.2業界の規模と予測、2017年から2027年
3.2.1Covid-19が産業に与える影響

y風景
3.3業界のエコシステム分析
3.3.1原材料分析
3.3.1.1.3.4.1COVID-19が原材料供給に与える影響
3.3.2メーカー分析
3.3.3流通チャネル分析
3.3.4バリューチェーンの混乱分析(COVID-19の影響)
3.3.5ベンダーマトリックス
3.3.5.1原材料サプライヤー
3.3.5.2主要な製造業者および販売業者
3.3.5.3主要/潜在的な顧客
3.4テクノロジーランドスケープ
3.5規制の状況
3.5.1米国
3.5.2ヨーロッパ
3.5.3中国
3.6地域別の価格分析
3.6.1材料による価格設定
3.6.2建設の種類別の価格
3.6.3アプリケーションによる価格設定
3.6.4コスト構造分析
3.6.5COVID-19の価格設定への影響
3.7業界の影響力
3.7.1成長ドライバー
3.7.2業界の落とし穴と課題
3.8イノベーションと持続可能性
3.9成長ポテンシャル分析、2020
3.10ポーターの分析
3.10.1新規参入者の脅威
3.10.2サプライヤーの力
3.10.3バイヤーパワー
3.10.4代替の脅威
3.10.5業界の競争
3.11競争力のある風景、2020
3.11.1企業の市場シェア分析、2020年
3.11.2主要な利害関係者
3.11.3戦略ダッシュボード
3.12ペストル分析
3.13アプリケーションによる屋根材の需要に対するCOVID-19の影響
3.13.1住宅
3.13.2非居住用

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