2022-2028年までの家具市場の見通しを形作る3つの主要な傾向

最近では、多くの市場プレーヤーが、業界での地位を強化するための斬新で革新的なソリューションを考案しています。一例を挙げると、2020年10月、有名な家具小売企業であるIKEAは、企業の持続可能性とカーボンニュートラル化を支援するための新しいリサイクルイニシアチブの立ち上げを発表したと伝えられています。新しいスキームの下で、IKEAミルトンケインズの顧客から中古家具を買い戻すことを提案しました。顧客にはさらに、商品の最大半分の価値のバウチャーが提供されます。中古の中古製品はさらに再利用され、リサイクルされて新しい家具が作られます。

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家具市場は、商業および住宅セクター全体での高い製品採用と需要により、今後数年間で収益性の高い成長を予測する態勢を整えています。市場は、発展途上国からの家具に対する需要の高まりによって特に牽引される可能性があります。さらに、環境の持続可能性に向けた継続的な焦点も、業界の将来を形作る上で主要な役割を果たすことが期待されています。

Global Market Insights、Inc.の調査レポートによると、家具市場は2026年までに7500億ドルの評価を超えると推定されています。

以下は、家具業界の成長に影響を与える可能性のある主要なトレンドの一部です。

コロナウイルスパンデミックの影響:

進行中のCOVID-19の発生は、世界中のすべての製造業および産業部門に悪影響を及ぼしています。実際、それは世界中の多くの産業のビジネス機能を根本的に混乱させました。 COVID-19の蔓延を防ぐための全国的な封鎖も、家具市場の最大の収入源である建設業界に悪影響を及ぼしました。特にアジアやヨーロッパでの事件の急増により、さまざまな家具製造施設が一時的に閉鎖され、需要とサプライチェーンが混乱しました。
しかし、さまざまな経済圏がそれぞれの封鎖を着実に解除しているため、家具業界は収益のまともな急増を示しており、今後数年間は着実な回復傾向が見られると予想されます。

商業部門全体での製品採用の増加:

商用アプリケーションセグメントは、今後の期間にわたって5.8%以上のCAGRで成長すると予想されます。予想される成長は、主にオフィス環境での家具需要の急増に起因する可能性があります。オフィスで使用される家具は、個々のワークステーション、ラウンジ、会議、カフェテリアなどのオフィス用途向けに特別に設計された家具で構成されています。教育の増加、雇用率の上昇、新しいオフィスの設立による世界中の急速なグローバル化と都市化により、家具市場は今後数年間で大幅な成長を遂げる可能性があります。
 
中東およびアフリカ全体で成長する製品需要
地理的な面では、中​​東の家具市場は、収益の観点から、予測期間の終わりまでに世界の業界シェアの5%を占めるでしょう。これは、この地域が定評のある、急速に成長している建設産業の1つを収容しているという事実に起因する可能性があります。その後、石油価格の回復による経済発展は、主に政府投資の形で、地域の建設事業の成長を実質的に支援するでしょう。

実際、建設へのFDI流入を増やすための地方政府による有利なイニシアチブは、MEA家具市場の収益をさらに促進するでしょう。大規模なホスピタリティ産業プロジェクトは、今後数年間で市場の成長を促進するであろう地域全体の観光業の成長にさらに貢献しています。南アフリカアラブ首長国連邦サウジアラビアなどの国々は、地域の家具市場の発展に大きく貢献しています。

一方、いくつかの業界関係者は、新製品の発売、パートナーシップ、合併、買収などの多数の戦略的手段を通じて、製品ポートフォリオの強化にますます焦点を合わせています。たとえば、2019年11月、契約家具卸売業者であるFurnitureConceptsとFlatcreekManufacturingは、大手契約家具会社を設立するための合併を発表したと伝えられています。両社は協力して、カスタマイズされたソリューション、個人的なサービス、および高品質の職人技を提供します。

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アーバンオフィスインテリア、ヘリテージホーム、ファニチャーコンセプト、ハーマンミラー、ファニチャーサービス、オカムラコーポレーション、レイジーボーイ、ヒューマンスケールコーポレーション、HNIコーポレーションゴドレーアンドボイスマニュファクチャリング、グローバルファニチャーグループ、アーバンオフィスInteriors、Renaissance Furniture、Haworth、Inc.、Inter Kohler CO。、Ashley Furniture Industries、Inc.、McCarthy Group、The Home Depot、Inc.は、家具市場で活動している主要企業の一部です。

レポートの目次(ToC):

第1章方法論と範囲

1.1。市場の定義
1.2。ベースの見積もりと作業
1.2.1。北米
1.2.2。ヨーロッパ
1.2.3。アジア太平洋(APAC)
1.2.4。ラテンアメリカ(LATAM)
1.2.5。中東およびアフリカ(MEA)
1.3。予測計算
1.3.1。 COVID-19が業界予測に与える影響の計算
1.4。データソース
1.4.1。主要な
1.4.2。二次

第2章エグゼクティブサマリー

2.1。世界の家具業界360°概要、2017年-2027年
2.1.1。ビジネストレンド
2.1.2。重要な傾向
2.1.3。アプリケーションの傾向
2.1.4。流通チャネルの動向
2.1.5。価格帯のトレンド
2.1.6。地域の動向
第3章グローバル家具業界の洞察
3.1。業界の細分化
3.2。業界のエコシステム分析
3.2.1。原材料サプライヤー
3.2.2。メーカー
3.2.3。サプライヤーディストリビューター
3.2.4。家具アセンブラ
3.2.5。潜在的な顧客
3.2.6。流通チャネル分析
3.2.7。利益率の傾向
3.2.8。ベンダーマトリックス
3.3。テクノロジーランドスケープ
3.3.1。コンピューター支援設計(CAD)
3.3.2。コンピューター支援製造(CAM)
3.3.3。 CNCの曲げと切断
3.3.4。新素材
3.3.5。持続可能性のためのイノベーション
3.3.6。マーケティングの革新
3.4。業界のベストプラクティスと主要な購入基準
3.5。消費者の購買行動分析
3.6。規制の状況
3.6.1。北米
3.6.2。ヨーロッパ
3.6.3。アジア太平洋地域
3.6.4。ラテンアメリカ
3.6.5。 MEA
3.7。価格分析(COVID-19の影響を含む)
3.7.1。地域の価格
3.7.2。材料別の価格
3.7.3。アプリケーション別の価格
3.7.4。 COVID-19の価格設定への影響
3.8。原材料分析
3.8.1。金属
3.8.2。プラスチック
3.8.3。木
3.8.4。その他の資料
3.8.5。原材料のベンチマーク
3.9。業界の影響力
3.9.1。成長ドライバー
3.9.1.1。世界中の生活スタイルの変化による消費者の購買行動の変化
3.9.1.2。老朽化したインフラストラクチャの代替品の増加
3.9.2。業界の落とし穴と課題
3.9.2.1。変動する消費者需要を満たすための熟練労働者の限られた利用可能性
3.9.2.2。コストの増加とサプライチェーンの可視性と効率を高める必要性
3.10。成長ポテンシャル分析、2020
3.11。競争力のある風景
3.11.1。トッププレーヤーの分析、2020年
3.11.2。戦略ダッシュボード
3.12。ポーターの分析
3.13。 PESTLE分析
3.14。アプリケーション別の家具市場の需要に対するCOVID-19の影響
3.14.1。居住の
3.14.2。商業

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