2027年までに高級家具市場の成長を促進する家の装飾の急成長するeコマース販売

 

高級家具市場は2027年までにかなりの利益を蓄積すると予想され、分析期間を通じて安定したCAGRを実現します。市場の成長は主に、消費者の生活水準を向上させた新興経済国の可処分所得のレベルの上昇によって推進されます。これにより、高級家具への消費者支出が急増し、先進国市場での製品需要が押し上げられました。

 

さらに、これらの製品の優れた耐久性、環境への適合性、機械的損傷に対する高い耐性、快適性の向上、美的魅力の向上などの利点により、今後数年間で高級家具の市場シェアが拡大すると予想されます。

 

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Global Market Insights、Inc.による最新の調査レポートによると、高級家具市場の評価額は2027年までに284億1,000万米ドルを超えると予想されています。

 

COVID-19のパンデミックにより、消費者が実店舗を訪れることができなくなったため、Eコマースが脚光を浴びています。その結果、メーカーはシームレスなオンライン小売体験を提供することに注力してきました。高級家具市場での技術の採用は、パンデミックによる規制によって推進されてきました。拡張現実(AR)などの革新的なテクノロジーの統合により、企業は魅力的なショッピングエクスペリエンスを消費者に提供し、自宅の安全な場所から買い物をすることができます。

 

パンデミック時のオンライン小売のトレンドに合わせて、スウェーデンの家具大手IKEAは2020年に新しいARアプリを公開し、顧客がスマートフォンを通じて自宅で家具がどのように見えるかを確認できるようにしました。さらに、同社はアプリで「ビジュアル検索」機能を開始しました。これにより、購入者は携帯電話のカメラをIKEA以外の家具に向けて、IKEAのオンラインカタログで同様の家具を見つけることができます。

 

高級家具の種類に基づいて、テーブルは2027年までに40億米ドルを超えるかなりの収益を上げると推定されています。ホスピタリティセクターへの投資が急増しているため、高級テーブルの需要が急増しています。世界経済がCOVID-19の封鎖から抜け出すにつれて、ホスピタリティ業界は成層圏の成長を目撃し、分析期間を通じてセグメントの成長に大きく貢献することが期待されています。

 

流通チャネルに関しては、オンラインチャネルは予測期間にわたって5.5%を超える顕著なCAGRで成長します。多数のeコマースプラットフォームでハイエンドの家具メーカーのプレゼンスを高め、家具製品セクションを宣伝するために新しくリリースされたARアプリは、セグメントの成長をさらに促進します。

 

地域分析によると、北米市場は大幅な成長を遂げ、2021年から2027年にかけて4.4%の安定したCAGRで上昇すると予測されています。この地域市場の成長は、主に建設に向けた消費者投資の拡大によって促進されます。

 

さらに、耐久性があり、革新的で高品質のデザインとコンパクトな生活空間に合わせた高級家具に対する需要の急増は、地域市場の成長を促進します。この地域のインフラストラクチャの成長は、商業用および住宅用の建物の建設を推進することも期待されており、これにより、将来的に高級家具市場での採用が促進されます。

 

COVID-19の発生により、小売業者は、顧客の期待に応えながら、厳しい健康と安全の規制に対応するために実店舗での業務を調整するようになりました。人々は家の中でより多くの時間を過ごすようになり、それが家の装飾と改善への消費者の支出を押し上げました。

 

この購買行動の変化を利用するために、多くのリーダーは消費者を引き付けるための新しいソリューションを見つけました。たとえば、4月15日、高級ファッション大手のヴェルサーチは、ミラノにある家具ラインの新しい旗艦ヴェルサーチホームストアを発表しました。新しい店は、イタリアの小売業者と豪華なインテリアデザイン、そして家具ブティックIterniSpaとのコラボレーションで建てられました。

 

カスタマイズのリクエスト@https://www.gminsights.com/roc/5034

 

高級家具市場の主要企業には、IKEA Group、Bentley Home、Knoll、Inc.、Kohler、Haworth Inc.、Boca do Lobo、MARIONI、Brabbu、Inc.、Furniture Concepts、HNI Corporation、Herman Miller、Godrej&BoyceManufacturingが含まれます。株式会社。

レポートの目次(TOC):

第1章方法論と範囲
1.1方法論
1.1.1初期データ探索
1.1.2統計モデルと予測
1.1.3業界の洞察と検証
1.1.4定義はパラメータと考慮事項を予測します
1.2基本見積もりと作業
1.2.1北米
1.2.2ヨーロッパ
1.2.3アジア太平洋
1.2.4ラテンアメリカ
1.2.5中東およびアフリカ(MEA)
1.3市場の推定と予測のパラメータ
1.3.1COVID-19による業界予測への影響の計算
1.4データソース
1.4.1プライマリ
1.4.2セカンダリ
1.4.2.1有料ソース
1.4.2.2公開ソース

第2章エグゼクティブサマリー

2.1世界の高級家具業界3600概要、2017年-2027年
2.1.1ビジネストレンド
2.1.2タイプトレンド
2.1.3流通チャネルの傾向
2.1.4地域の傾向

第3章高級家具業界の洞察
3.1業界の細分化
3.2業界の状況、2017〜2027
3.2.1COVID19が業界の状況に与える影響
3.3業界のエコシステム分析
3.3.1原材料サプライヤー
3.3.1.1原材料サプライヤーが直面する課題
3.3.1.2COVID-19が原材料供給に与える影響
3.3.2メーカー
3.3.2.1家具メーカーが直面する課題
3.3.3サプライヤーディストリビューター
3.3.4高級家具アセンブラ
3.3.5流通チャネル分析
3.3.5.1 B2B
3.3.5.2 B2C
3.3.5.3Eコマース
3.3.5.4バリューチェーンの混乱分析(COVID-19の影響)
3.3.6利益率の傾向
3.3.7ベンダーマトリックス
3.4地域別の高級家具の主要プレーヤー
3.4.1北米
3.4.2ヨーロッパ
3.4.3アジア太平洋
3.4.4ラテンアメリカ
3.4.5中東およびアフリカ
3.5テクノロジーイノベーションの展望
3.5.1コンピューター支援設計(CAD)
3.5.2コンピューター支援製造(CAM)
3.5.3CNCの曲げと切断
3.5.4新素材
3.5.5持続可能性のためのイノベーション
3.5.6マーケティングの革新
3.6業界のベストプラクティスと主要な購入基準
3.7消費者の購買行動分析
3.8規制の状況
3.8.1北米
3.8.1.1米国
3.8.2ヨーロッパ
3.8.3アジア太平洋
3.8.3.1中国
3.8.4ラテンアメリカ
3.8.4.1メキシコ
3.8.4.2ブラジル
3.8.5 MEA
3.8.5.1南アフリカ
3.9価格分析
3.9.1地域の価格
3.9.2タイプ別の価格
3.9.3COVID-19の価格設定への影響
3.10業界の影響力
3.10.1成長ドライバー
3.10.1.1世界中の生活スタイルの変化による消費者の購買行動の変化
3.10.1.2老朽化したインフラストラクチャの交換の増加
3.10.2業界の落とし穴と課題
3.10.2.1変動する消費者需要を満たすための熟練労働者の限られた利用可能性
3.10.2.2コストの増加と、サプライチェーンの可視性と効率を高める必要性
3.11成長の可能性の分析
3.12競争環境
3.12.1会社の業績分析
3.12.2ブランド分析
3.12.3主要な利害関係者
3.12.4戦略ダッシュボード
3.13ポーターの分析
3.13.1サプライヤーの力
3.13.2バイヤーパワー
3.13.3新規参入者の脅威
3.13.4代替の脅威
3.14ペストル分析
3.15アプリケーション別の高級家具市場の需要に対するCOVID-19の影響
3.15.1住宅
3.15.2コマーシャル

 

レポートの完全な概要を入手@https://www.gminsights.com/toc/detail/luxury-furniture-market