2027年までにHVACフィルター市場の成長を促進するために設定された空気浄化の需要の高まり

 

HVACフィルター市場は、クリーンで純粋な呼吸空気の重要性と利点に対する消費者の意識の急速な高まりにより、2027年までに大幅な成長を遂げると予測されています。

その結果、空気感染症の増加する事件によってさらに後押しされた空気浄化の急増する需要は、評価期間を通じて業界の成長に大きく貢献すると予測されています。

この調査レポートのサンプルコピーをhttps://bit.ly/3M26z0Rで入手してください。

 

高いろ過効率などの卓越したHVACフィルター特性は、高湿度、熱、寒さなどの極端な環境条件で機能する能力と相まって、住宅環境やその他のいくつかの最終用途アプリケーションでの製品需要を高める予定です。予測期間。


Global Market Insights、Inc.による最新の調査レポートによると、HVACフィルターの市場評価は2027年までに165億米ドルを超えると予想されています。

空気中の感染症や汚染の発生率の最近の急増により、空気中の汚染物質に対するHVACやその他の空気洗浄装置の可能な利点の範囲を決定するために、この分野でのさらなる研究活動が求められています。これは、進行中のCOVID-19パンデミックの状況で特に当てはまります。 2021年4月、メルボルン大学の研究者チームは、HVACシステムとともに使用されるHEPAフィルターを備えた携帯型空気清浄機によるエアロゾルろ過の有効性を調査した研究を発表しました。

 

調査研究では、HEPAフィルターを備えた携帯型空気洗浄装置がCOVID-19感染の原因となるエアロゾルを除去するのに非常に効率的であることがわかりました。安価な携帯型空気清浄機は、特に入院室、PPE着用ステーション、スタッフ休憩室などの医療現場で、狭い閉鎖空間の空気を浄化するために効果的に使用できます。調査結果はまた、HVAC換気が、自然エアロゾル減少の範囲が限られている空間で特に有用である可能性があることを示唆しました。 HVACシステムのこのような利点は、今後数年間でHVACフィルター市場に強力な成長の可能性を生み出す可能性があります。
 
製品に基づくと、ポケットフィルターの評価は2020年に10億米ドルを超えました。ポケットフィルターの長い耐用年数と高いダスト保持能力は、評価期間を通じてセグメントの成長をさらに推進すると予想されます。ポケットフィルターは、エアハンドリングユニットに存在する多層タイプのバッグフィルターの効率的な代替品として機能し、将来の製品需要をさらに押し上げます。

 

さらに、ポケットフィルターは、さまざまなタイプのアプリケーション向けにさまざまなサイズと構成で利用できます。多様なろ過ニーズに対応するこの機能は、消費者の間でポケットフィルターの使用を促進し、2021年から2027年までのHVACフィルター市場の拡大を大きく推進します。

 

アプリケーションの観点から、非住宅サブセグメントは、評価期間にわたって6.7%のCAGRで成長すると推定されます。アパートのブロック、高層ビル、大規模な工業団地、および大きな内部環境での適切な換気と室内空気浄化に対する需要の高まりは、非住宅環境での製品需要を押し上げると予想されます。

 

さらに、商業スペース主導の屋上HVACシステムの設置を増やすことは、業界の見通しを大きく形作るでしょう。特にパンデミックの間、商業オフィスでの従業員の健康と安全に関する懸念の高まりは、非住宅用途全体で業界の成長を促進するでしょう。

 

適切な空気交換率、圧力関係、および空気中の汚染物質が患者の病棟や病院の集中治療室に侵入するのを防ぐためのろ過効果のための換気装置の設計、保守、設置の重要性についての認識が高まることで、製品の需要も高まります。この需要の急増は、分析期間を通じて非住宅サブセグメントの成長を促進すると予想されます。

地域の風景では、ヨーロッパのHVACフィルター市場は予測期間中に力強い成長を観察すると予想されます。消費者のライフスタイルの変化、ストレスレベルの上昇、および誤った消費パターンによるこの地域の慢性健康疾患の有病率の上昇は、業界の成長を後押しするでしょう。

 

前述の要因とは別に、この地域では、衛生的で汚染されていない食品を消費することの重要性に関する消費者の意識が大幅に高まっているという新しい傾向が見られます。 HVACフィルターによって提供される空気浄化の利点は、今後数年間で製品の需要を押し上げ、それによって地域市場の見通しを強化します。

 

いくつかの企業は、新しいコロナウイルスに取り組むためにHVACフィルターを強化することに力を注いでいます。ピッツバーグ地域の科学者と技術会社のチームは、空気浄化における銅の有効性をテストすることを計画しています。チームは、積層造形会社ExOneの支援を受けて、建物のHVACとしての銅フィルター技術のアプリケーションを調査します。

ExOneのCEOであるJohnHartnerは、チームは病院や建物の手術室、飛行機の空気ろ過などのクリーンルームでの3Dプリント銅フィルターの使用を検討すると述べました。フィルターに銅などの持続可能でリサイクル可能な材料を使用すると、HVACフィルター業界に多数の新しい成長ポケットが開かれる可能性があります。

 

カスタマイズのリクエスト@https://www.gminsights.com/roc/236

 

AAF、Camfil、Troy Filters Ltd.、Parker Hannifin Corp、Filtration Group(Mahle Industrial Filtration)、SpectrumFiltrationPvt。 Ltd.、Tex-Air Filters、およびFreudenberg&Co。Kg。世界のHVACフィルター市場で活動している主要企業です。

 

レポートの目次(TOC):

第1章方法論と範囲
1.1市場の定義
1.2基本的な見積もりと計算
1.3予測計算
1.4データソース
1.4.1セカンダリ
1.4.1.1有料ソース
1.4.1.2公開ソース

第2章エグゼクティブサマリー

2.1 HVACフィルター業界3600概要、2016年-2027年
2.1.1ビジネストレンド
2.1.2地域の傾向
2.1.3製品トレンド
2.1.4アプリケーションの傾向

第3章HVACフィルター市場業界の洞察

3.1業界の細分化
3.2業界のエコシステム分析
3.2.1ベンダーマトリックス
3.2.2流通チャネル分析
3.2.2.1コラボレーション/パートナーシップ
3.2.2.2ディストリビューター
3.2.3業界のバリューチェーンに対するCOVID-19の影響
3.3原材料の傾向に対するCOVID-19の影響
3.3.1不織布ポリエステル
3.4価格分析
3.4.1HVACフィルターの価格に対するCOVID-19の影響
3.5規制の状況
3.5.1米国
3.5.2ヨーロッパ
3.5.3中国
3.6テクノロジーランドスケープ
3.7コスト構造分析、2020
3.8業界の影響力
3.8.1成長ドライバー
3.8.1.1北米:病院内の空気中の汚染物質を減らすHEPAフィルターの需要の高まり
3.8.1.2ヨーロッパ:ナノテクノロジーの進歩によって推進されるフィルターメディアの革新
3.8.1.3アジア太平洋:さまざまな最終市場でのHVACエネルギー効率と厳しさを増す大気質規制の需要
3.8.2業界の落とし穴と課題
3.8.2.1 HVACフィルターの高い設備投資、設置および保守のコスト
3.9イノベーションと持続可能性
3.10成長ポテンシャル分析、2020
3.10.1新しいビジネスモデル
3.10.1.1コラボレーション/ジョイントベンチャー
3.10.1.2取得
3.10.1.3新製品の発売
3.11ポーターの分析
3.12会社の市場シェア分析、2020年
3.12.1戦略ダッシュボード
3.13PESTEL分析
3.14アプリケーション別のHVACフィルター需要に対するCOVID-19の影響
3.14.1住宅
3.14.2非住宅
3.14.2.1コマーシャル
3.14.2.2オフィス
3.14.2.3機関
3.14.2.4ヘルスケア施設
3.14.3工業用
3.14.3.1食品および飲料
3.14.3.2医薬品
3.14.3.3構造
3.14.3.4畜産施設
3.15COVID-19が世界経済に与える影響

レポートの完全な概要を入手@https://www.gminsights.com/toc/detail/hvac-filters-market