予測期間中にステラCAGRで成長するフローリング市場

 

世界のフローリング市場は、可処分所得レベルの上昇と都市化の進展により、今後数年間で大幅な事業拡大が見込まれています。さらに、世界的に増加する建設費とさまざまなフローリングソリューションの容易な入手可能性は、市場の利益をさらに補完することが期待されています。

 

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フローリングは、静かですが、建物の設計において非常に重要な部分と見なされています。実際、それは、建物のスペースが成功したかどうかを最終的に決定する多くの要因に影響を与えます。実際、床はどの空間でも不動産のかなりの部分を占めるため、その空間の美学はそれによって大きく影響されます。可処分所得レベルの上昇により、消費者は選択の余地、建設セクター、ひいてはフローリング業界に、今後数年間で報酬の成長が見込まれます。たとえば、英国土木学会のレポートによると、世界の建設セクターは、米国、中国、インドに牽引されて、2030年までに8兆ドルの産業になると予想されていました。

 

Global Market Insights Inc.の調査レポートによると、世界のフローリング市場は2026年末までに4,820億ドルの評価を超える可能性があります。

 

これらは、フローリング市場の成長に影響を与える主要なトレンドの一部です。

弾力性のあるフローリングに対する嗜好の高まり

 

製品に関しては、弾力性のあるフローリングセグメントは、弾力性のあるフローリングソリューションの耐久性、低メンテナンス、および費用対効果により、業界全体のシェアを支配すると予測されています。さらに、弾力性のあるフローリングによって提供される優れた耐液性と耐熱性は、分析期間全体にわたる製品の展開を後押しします。弾力性のあるフローリングには、抵抗力を高める強化素材が含まれています。

 

さらに、技術の進歩と製品の性能を向上させるためのさらなる開発への継続的な取り組みにより、市場規模がさらに拡大することが期待されます。これらの要因に基づいて、セグメントは予測期間を通じて9%以上の印象的なCAGRで成長すると予測されています。

商業建設セクター全体での採用の増加

商業部門のフローリング市場は、特に発展途上経済におけるサービスおよびホスピタリティセクターの拡大により、分析期間を通じて大幅な成長を記録する予定です。環境への影響の変化、急速な人口増加、都市化により、フローリングソリューションの採用が促進され、セグメントのシェアが積極的に高まっています。

 

商用アプリケーションには、教育、ヘルスケア、流通センター、倉庫などが含まれます。さらに、百貨店、銀行、スーパーマーケットなどの急速に拡大する小売業界は、今後数年間で市場の見通しを強化する可能性があります。これらの要因を考慮すると、商用アプリケーションセグメントは、次の時間枠の予測時間枠の終わりまでに1,350億ドル以上を超えると予測されています。

 

アジア太平洋地域全体で高まる製品需要

アジア太平洋地域のフローリング業界は、インド、日本、中国などの国々が主導する莫大な製品需要を観察する可能性があります。中国の産業および商業部門全体での驚異的なインフラストラクチャの成長は、地域市場の見通しを後押ししています。さらに、発展途上国全体での住宅建築プロジェクトの急増は、業界の需要を増大させています。

 

さらに、グリーンで高度なインフラストラクチャへの政府の投資を増やすことは、今後数年間で市場の成長のための重要な成長の機会を提供する可能性があります。これらの決定要因を通じて、地域市場は2020年から2026年にかけて8%の成長率を経験すると予想されます。

 

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主要な業界プレーヤーは、混雑した業界環境で競争力を維持するために、製品の発売、買収、投資などのいくつかの戦略を使用しています。たとえば、2019年11月を例にとると、米国を拠点とする有名なフローリングメーカーであるMannington Millsは、住宅用カーペット業界に参入するためにPhenixFlooringとPharrFibers&Yarnsを買収したと発表しました。

 

世界のフローリング市場の競争環境には、Pergo、Polyfor Ltd、Mohawk Industries、IVC Group、Interface Inc.、Gerflor、Forbo Flooring、Congoleum、Armstrong Floor、Amticoなどのプレーヤーが含まれます。

 

レポートの目次(ToC):

 

第1章方法論と範囲

1.1方法論

1.1.1初期データ探索

1.1.2統計モデルと予測

1.1.3業界の洞察と検証

1.1.4範囲、定義、および予測パラメーター

1.2基本見積もりと作業

1.2.1北米

1.2.2ヨーロッパ

1.2.3 APAC

1.2.4 LATAM

1.2.5 MEA

1.3予測計算

1.3.1COVID-19による業界予測への影響の計算

1.4データソース

1.4.1プライマリ

1.4.2セカンダリ

1.4.2.1有料

1.4.2.2未払い

第2章エグゼクティブサマリー

2.1フローリング業界360�概要、2017-2027

2.1.1ビジネストレンド

2.1.2製品トレンド

2.1.3アプリケーションの傾向

2.1.4地域の傾向

第3章フローリング業界の洞察

3.1業界の細分化

3.2業界の規模と予測、2017年から2027年

3.2.1Covid-19が業界規模に与える影響

3.3業界のエコシステム分析

3.3.1ベンダーマトリックス

3.3.2流通チャネル分析

3.3.3 DIY

3.3.4小売

3.3.5原材料分析

3.3.5.1Covid-19による原材料供給への影響

3.4業界の影響力

3.4.1成長ドライバー

3.4.1.1建設費の増加

3.4.1.2ヨーロッパの建設業の復活

3.4.1.3中東および北アフリカでの建設活動の高まり

3.4.1.4都市人口の急速な増加、ライフスタイルと活動の変化

3.4.2業界の落とし穴と課題

3.4.2.1廃棄物の処分

3.5規制の状況

3.5.1北米

3.5.1.1米国

3.5.1.1.1ADA標準

3.5.1.1.2ANSI規格

3.5.1.1.3 1752:床敷設およびその他の床工事、他の場所では分類されていない

3.5.2ヨーロッパ

3.5.2.1建設製品指令(評議会指令89/106 / EEC)(CPD)

3.5.2.2ラミネート床材の欧州規格16-EN13329

3.5.3 APAC

3.5.3.1一般

3.5.3.2屋内設計

3.5.3.3公共部門

3.5.3.3.1階段とエレベーター

3.5.3.3.2廊下、入口、出口

3.5.3.3.3ガベージシュート

3.5.3.3.4地下室と半地下室

3.5.3.3.5パブリックアネックス

3.6成長の可能性の分析

3.7地域の価格動向

3.7.1Covid-19の価格動向への影響

3.7.2コスト構造分析

3.7.2.1研究開発費

3.7.2.2製造および設備費

3.7.2.3原材料費

3.7.2.4配布コスト

3.7.2.5運用コスト

3.7.2.6雑費

3.7.3アプリケーションによる価格設定

3.7.4COVID-19の価格設定への影響

3.8競争力のある風景、2020

3.8.1企業の市場シェア分析、2020年

3.8.2戦略的ダッシュボード

3.9ポーターの分析

3.9.1新規参入者の脅威

3.9.2サプライヤーの力

3.9.3バイヤーパワー

3.9.4業界の競争

3.9.5代替品の脅威

3.10PESTEL分析

3.11アプリケーションによるフローリングへのCOVID-19の影響

3.11.1住宅

3.11.2コマーシャル

3.11.3産業用

 

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