市場で増分収益を生み出すための電動ゼロターン芝刈り機の迅速な販売台数
北米の電動ゼロターン芝刈り機市場は、主要な機器メーカーによって開始された新製品の革新とビジネス戦略の結果として繁栄しています。最近、オハイオ州に本拠を置くバッテリー駆動の商用ゼロターンメーカーであるMean Green Productsの資産を取得するために、さまざまなプロ仕様の屋外電源装置の大手メーカーおよび販売代理店であるDRPowerEquipmentが購入契約を締結しました。芝刈り機、トリマー、ブロワー。商業用芝刈り機事業に参入する予定です。
この調査レポートのサンプルコピーをhttps://bit.ly/3su03ICで入手してください。
この買収により、Mean Green Productsは、DR Powerのバッテリー駆動の雑用製品のラインナップを拡大し、新しいバッテリー駆動のソリューションを開発および統合するという目標をサポートします。それはまた、消費者に意味のあるバッテリー駆動の機器を提供するという会社のビジョンを促進する機会を提供するでしょう。
主要なアプリケーションエリアとして浮上するゴルフコース
Global Market Insights、Inc.は、北米の電動ゼロターン芝刈り機市場が2027年までに8億2500万米ドルの評価額を超える可能性があると推定しています。ゴルフは米国の主要なレジャースポーツの1つであり、長年にわたってゴルフ施設の数が増えています。 National Golf Foundation(NGF)によると、米国は2020年に14,100のゴルフ施設に約16,100のゴルフコースを持ち、世界で最も高いゴルフコースを持っていました。
スピードと操作性で有名なゼロターン芝刈り機は、草や雑草の刈り取り用途のゴルフコースなどの広いエリアでの使用に最適です。米国の主要な州でのゴルフ参加者の増加とコースのメンテナンスへの多額の支出は、北米の電気ゼロターンモアの市場規模の主要な市場ドライバーの一部として貢献するでしょう。
COVID-19パンデミックが米国市場に与える影響
COVID-19のパンデミックは、米国の電気ゼロターンモア市場に深刻な影響を及ぼし、2020年にプレーされるゴルフラウンドの数が減少し、メンテナンス活動に影響を与え、ゴルフ施設の売上にも影響を及ぼしました。消費者を引き付け、ビジネスを復活させるために、メーカーはより手頃なゼロターン芝刈り機モデルを考えています。これを可能にするために、製造業者は、より多くのエネルギーを蓄え、耐熱性があり、機器をより安価にするため、高コストのコバルトよりもニッケルベースのバッテリーの使用に焦点を合わせています。
一方、電動ゼロターン芝刈り機の販売業者は、売り上げを伸ばすために新しい機器の購入に割引を導入しています。 2021年、Home Depotは、RYOBIの42インチ75Ah電気ゼロターン芝刈り機の500ドルの割引とともに、さまざまな電気屋外機器を提供しました。このようなイニシアチブの実施と低コストのバッテリーの採用は、米国の電動ゼロターン芝刈り機事業の拡大を補完する可能性があります。
カナダ全土での有望な需要
カナダの住宅に取り付けられた広い芝生と庭のエリアは、電気式ゼロターン芝刈り機の需要に影響を与えます。カナダ統計局によると、トロントの世帯の約65%とサグネの世帯の75%が庭または芝生を持っています。住宅部門とは別に、電気式ゼロターン芝刈り機は、公園や遊び場などの公共エリアでも広く使用されています。 2021年、カナダのミシサガ市は「グリーンツールパイロットプロジェクト」を開始しました。このプロジェクトでは、ゼロターン芝刈り機、リーフブロワー、トリマーなどの全電気式草刈り機を公園全体に導入し、スタッフがメンテナンス活動を行えるようにします。その結果、バッテリー駆動の機器に移行することで、CO2排出量を削減し、パークスタッフの安全性を高め、騒音を制限します。
COVID-19影響分析@https://www.gminsights.com/roc/5068に従ってカスタマイズを依頼する
北米のゼロターン芝刈り機業界で事業を行っている主要メーカーの一部は次のとおりです。
リョービツール
Greenworksコマーシャル
カブカデットLLC
ひどく
EGO Power +
ミーングリーンモア
レポートの目次(ToC):
第1章方法論と範囲
1.1市場の定義
1.2基本見積もりと作業
1.2.1北米
1.3予測計算
1.3.1COVID-19による業界予測への影響の計算
1.4データソース
1.4.1プライマリ
1.4.2セカンダリ
第2章エグゼクティブサマリー
2.1北米の電気式ゼロターン芝刈り機業界360°概要、2017年から2027年
2.1.1アプリケーションの傾向
2.1.2国の傾向
第3章北米電気ゼロターン芝刈り機業界の洞察
3.1業界の細分化
3.2業界のエコシステム分析
3.2.1流通チャネル分析
3.2.2ベンダーマトリックス
3.2.2.1原材料サプライヤーのリスト
3.2.2.2主要な製造業者/販売業者のリスト
3.2.3COVID-19ベースのサプライチェーン混乱分析
3.3イノベーションと持続可能性
3.3.1特許分析
3.3.2将来の傾向
3.4業界の影響力
3.4.1成長ドライバー
3.4.1.1米国内に多数のゴルフコースが存在する
3.4.1.2ディーゼルおよびガソリンを動力源とする機器に関する規制の拡大
3.4.1.3クリーンエネルギーへの移行と電気ZTR芝刈り機の優れた特性
3.4.2業界の落とし穴と課題
3.4.2.1電気式ゼロターン芝刈り機の高コスト
3.5ゼロターン芝刈り機メーカーが直面する課題
3.6規制の状況
3.7成長ポテンシャル分析、2020
3.8競争環境
3.8.1トッププレーヤーの分析、2020年
3.8.2戦略ダッシュボード
3.9ポーターの分析
3.10価格動向(COVID-19の影響を含む)
3.11コスト構造分析
3.12ペストル分析
レポートの完全な概要を入手@https://www.gminsights.com/toc/detail/north-america-electric-zero-turn-mower-market