予測期間中にペースの速い技術の進歩から利益を得る芝生と庭の機器市場

 

急増する建設活動と並んで屋上緑化技術の実装の増加は、予測の呪文を超えて芝生と庭の機器市場の見通しを推進すると予想されます。

 

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集中的なライフスタイルの変化と可処分所得の増加は、住宅および商業建設プロジェクトの開発を促進し、現在、新興経済国で明らかです。特に先進国では、公園やスポーツ場などの公共スペースでの芝生と庭の設備の実装の拡大により、市場規模が拡大すると予想されます。

 

業界のプレーヤーによって実行される主な成長イニシアチブには、新製品の発売とロジスティックセンターの開発が含まれます。グリーンで持続可能な環境を確保するための政府規制の加速は、市場拡大に大きな推進力を加えるでしょう。

 

Global Market Insights、Inc.の推定によると、世界の芝生および園芸機器の市場シェアは2025年までに450億ドルを超えると予想されています。

 

電動セグメントの芝生および園芸機器の市場規模は、2025年までに約8%のかなりのCAGRを示す可能性があります。これは、バッテリー効率の向上と、中間充電期間を短縮するための業界参加者のイニシアチブの高まりに起因する可能性があります。

 

消費者支出の増加は、芝生と庭の設備に関する国際貿易協定と相まって、業界の成長に有利な機会をもたらすと予想されています。複数の企業、すなわち、Robert Bosch GmbH、TTI、MTD Holdings、Husqvarna Group、およびDeere&Companyの存在は、業界の細分化された性質に貢献しています。

 

最終用途の観点から、世界の芝生および園芸機器産業は、住宅、遊び場、およびゴルフコースのセグメントに分類されます。このうち、ゴルフ場セグメントは2018年の売上高シェアの3分の1近くを占めており、世界的に複数のゴルフ施設が立ち上げられたことにより、定められた期間にわたって大幅な成長を記録する可能性があります。たとえば、トルクメニスタンは2018年に、アシガバートゴルフクラブの発足によりゴルフの国になりました。

 

一方、ライダーの疲労感の軽減や全体の出力の高さなど、いくつかのメリットにより、ライダーのオペレーションセグメントは強力な採用が見込まれます。たとえば、Deere&Companyは2018年に、手間のかからない快適な操作が可能な100シリーズの芝刈り機を発売しました。

 

いくつかの施設所有者は、屋外環境での水の使用量を減らすための機器とツールを採用しています。その結果、スプリンクラー&ホース製品セグメントは、今後数年間で芝生&ガーデン機器市場で支配的な位置を保持すると予測されます。

 

米国環境保護庁によると、米国では1日の水の消費量の約30%が屋外での使用のために節約されています。スプレースプリンクルへのWaterSenseの追加などの技術的進歩は、芝生および園芸機器業界の成長に有利な機会を提供します。

 

地域の面では、アジア太平洋地域の芝生および園芸機器市場は、住宅活動の急成長と都市化につながる良好な経済状況の結果として、2025年までに8%を超えるCAGRを示す態勢を整えています。

 

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印象的な視覚的魅力を生み出し、競技場をホストするスポーツの美学を高めるために、効率的な芝生と庭の設備に対する需要が大幅に急増しています。これは主に、中国で開催される2022年冬季オリンピックや日本で開催される2021年オリンピックなど、APAC地域で予定されているスポーツイベントに起因しています。さらに、遊び場やゴルフコースの数の増加も、この地域の電動および化石燃料芝刈り機の需要を増大させると予想されます。

レポートの目次(ToC):

第1章方法論と範囲

1.1市場の定義

1.2基本見積もりと作業

1.2.1北米

1.2.2ヨーロッパ

1.2.3アジア太平洋

1.2.4ラテンアメリカ

1.2.5 MEA

1.3予測計算

1.3.1COVID-19による業界予測への影響の計算

1.4データソース

1.4.1プライマリ

1.4.2セカンダリ

第2章エグゼクティブサマリー

2.1芝生および園芸機器市場3600概要、2017年-2027年

2.1.1ビジネストレンド

2.1.2電力トレンド

2.1.3最終用途の傾向

2.1.4運用動向

2.1.5製品トレンド

2.1.6地域の傾向

第3章芝生および園芸機器業界の洞察

3.1業界の細分化

3.2業界の状況、2017〜2027

3.3業界のエコシステム分析

3.3.1コンポーネントサプライヤー

3.3.2メーカー

3.3.3利益率の傾向

3.3.4流通チャネル分析

3.3.5エンドユーザー

3.3.6COVID-19によるバリューチェーンの混乱

3.3.7ベンダーマトリックス

3.4業界のベストプラクティスと主要な購入基準

3.4.1認識が必要

3.4.2情報検索

3.4.3代替案の評価

3.4.4購入決定

3.4.5購入後の行動

3.5価格分析

3.5.1地域の価格設定(COVID-19の影響を含む)

3.5.1.1北米

3.5.1.2ヨーロッパ

3.5.1.3アジア太平洋

3.5.1.4ラテンアメリカ

3.5.1.5 MEA

3.5.2コスト構造分析

3.5.2.1研究開発費

3.5.2.2製造および設備費

3.5.2.3原材料費

3.5.2.4配布コスト

3.5.2.5運用コスト

3.5.2.6雑費

3.6規制の状況

3.6.1米国環境保護庁(EPA

3.6.2欧州委員会

3.7業界の影響力

3.7.1成長ドライバー

3.7.1.1北米

3.7.1.1.1ゴルフコースの存在感の高さ

3.7.1.2ヨーロッパ

3.7.1.2.1技術の進歩の高まり

3.7.1.3アジア太平洋

3.7.1.3.1個人消費の増加と業界関係者の存在

3.7.1.4ラテンアメリカ

3.7.1.4.1園芸用品の採用を支援する国際貿易協定

3.7.1.5 MEA

3.7.1.5.1グリーンで持続可能な環境のための政府のイニシアチブの高まり

3.7.2業界の落とし穴と課題

3.7.2.1高い騒音、振動、および汚染レベルの増加

3.8成長ポテンシャル分析、2020

3.9原材料の動向

3.10イノベーションと持続可能性

3.11ポーターの分析

3.12競争力のある風景、2020

3.12.1企業の市場シェア分析、2020年

3.12.2戦略ダッシュボード

3.13ペストル分析

 

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